こんばんわー
昨日に引き続きポケモンカードウルトラシャイニーの開封をしていきたいと思います!
前半はいい感じだったのでこの調子できてほしいと思います


30パック目はこちら

f:id:remukame:20181104194453j:plain



シロナ、グズマででうれしい
色違い結構でましたねww
マッシュブーン普通にいっぱいででるのでなにげに嬉しい
ルガルガンも平然とででもうデッキを組めといわれている感じですね
まあ今回は外れって感じですねじゃんじゃん開封していきましょう

40パック目

 

f:id:remukame:20181104194947j:plain




んんんんんんんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーーー
これはこれはひどいですねwwwwwww
まああまあまあ許そう…

50パック目

f:id:remukame:20181104212730j:plain

シロナ、グズマいいですね
そしてテテフ、色違いまあまあでているので
マッシブーン色違いwwww
色合いがもはやメガヤンマぽい
すみません
60,70パック目混ざっちゃっていいのだけ写真とりました
だが…これはひどい(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

f:id:remukame:20181104214132j:plain


グズマがゆいつのいいとこ
他のは?????????って感じですね
まあ前半が良かったからこんな感じで収束していくんですね
70パック目の箱は申し訳ないのですが取っておくことにしました。
なので今回のポケモンカードウルトラシャイニー
開封は終わりです( ゚Д゚)
なんかうれしいようななんというかわかりませんでしたが非常にパック開封は楽しかってあです!(^^)!
マッシブーンルガルガンゾロアークデッキでも組もうかな
私は実は昔はプレイをしていてのですが時間とか部活、受験などでポケモンカードの大会にでることができずにいてずっとコレクターとして生きていましたが今回のパック開封のおかげでなんだかまたプレイしたい欲がでてきたのでやろうとおもいます

またポケモンカードウルトラシャイニーが再販するので今回買えなかった人は次回にかけましょう

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!!!!
また浪人の話に戻ると思いますwwwww
気が向いたら自分の昔のポケモンカードを紹介したいとおもいます

さよならーーーーーーー(*´▽`*)