ポケモンカードウルトラシャイニー8箱開封!!!!!!! ①

こんばんわーーレムカメです( ゚Д゚)

ポケモンセンターに並んでいたのですが整理券もらえなかったので買えませんでした(涙)

くじけることなく頑張った結果8箱分も買えました!

大学を休んだかいがありますねーーーー

全国各地のポケモンセンターがとんでもない人になっていて始発でならばないと買えなかったりして一種の社会現象になってしまいましたね

ポケモンカード恐ろしい('ω')ノ

朝から走りまわってポケモンカードウルトラシャイニーを買ってきました(>_<)

ばら買いなので本当になにがでるかわかりませんwwwww

マジで楽しみ!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:remukame:20181102180721j:plain

ではではさっそく開封していきましょう!!!!!

 

開封がたのしすぎる( ゚Д゚)

狙うはやはりゾロアークgx。レックウザgx、リザードンgx、ニンフィアgxの色違い!

 

 

 

ではでははじめの10パック!

f:id:remukame:20181102201607j:plain

 

 なんと色違いが2枚もでましたwww

ゾロアークgx、レックウザgxがでたのはうれしいいいいい

しかもシロナ、ミストレもででる

幸先がいいですねー!(^^)!

 

 

 

続いての10パック

!!!??????!!!!?????

ニンフィアgx色違い!!??

うれしいい(>_<)

 

f:id:remukame:20181102202120j:plain

さらにカプテテフgx!!!!

ゾロアークもあるーーーーーーーー

そしてサポートのキラもでで神パックでした

釣り男………………

 

いがいと満遍なくでますね

ここで一回休憩

先輩や友人がポケモンカード頑張って買っていましたがあんまり買えてなくて満足してなさそう( 一一)

先輩がシロナとゾロアーク色違い当てててスゲーほしーーって感じですね

 

次のブログには30パックからの結果をかきまーす

ではでは(*^_^*)